料理に特化したサービス|家事代行会社毎のサービス内容や料金形態をまとめて紹介

料理に特化したサービス

料理をしている夫婦

まずは、家事代行や家政婦サービスなどを専業にされている某A社のサービス内容に関してです。

ここは、1時間当たり税込みで2000円前後という料金でサービスを受け付けています。
その中でお掃除代行とお料理代行の2種から選択をする事が出来るようになっています。1時間あたりのこの料金相場ですので、決して安い価格とはいえませんがサービスの内容自体はとても充実をしています。

かつては家政婦業を専業にしていただけあって中々な好評があるようです。そうした過去の実績もあるせいかお料理の代行サービスの内容はかなり好評のようです。リピーターも多くおられるようです。
食事は栄養面や依頼者であるお宅のご家族のそれぞれの方の趣向や体質面などを考慮しながら作ってくれます。いろいろと融通が効く点がオススメポイントと言えるでしょう。

それだけに料金自体がある程度高額になったりするような面もありますが、それでもメニュー内容により相場や調理仕様とかが変わりますのでプラン内容やサービス内容を加味した上で自分たちにあったプランを選ぶと良いでしょう。

このように料理代行に特化している点がこの某A社ならではの家事代行サービスが持つ大きな特徴といえます。
もちろんお掃除など他サービスも内容が充実をしており満足のいくサービスを受けることができます。

料理が苦手!是非とも料理だけを代行して欲しい、という方にオススメの会社さんです。